2019년 4월 12일 금요일

【爆食】デブがステーキにがっつきまくる


Best Youtube Right Now
With Comments And Related Trending Videos It
For U


 
 








 















 






【爆食】デブがステーキにがっつきまくる




Tags :
    【爆食】デブがステーキにがっつきまくる


* Comments.


- えらいよ✨😀🧡えりぴよおぉぉ!ちゃんと続けてれば結果でるから✨がんばろうね👍🏻👍🏻👍🏻いのりんちゃん、おなじめんばーとしてレッスン後のコーラのみたいのはふたりもだよ!もっちろん美味しいのは分かるよ︎︎︎︎☺︎だけど2人を目の前にして、あえて、いわなくても、いいかなと。思いやりがあればネ✨
 
- いのりんもだいぶ太ったし焦りを感じた方がいいと思うけど(笑)
 
- いのりんって子、自分だけ太ってないからみたいな感じで食べてるけど、太ってるよ!二人が頑張ってるのに、性格悪く見えるからやめたほーがいいよ!二人に失礼!同じメンバーが頑張ってるんだからもう少し配慮してもいいと思います!見ててちょっと嫌な気持ちになったのでコメントしました!いのりんって子も二人と一緒に頑張ろー
 
- みっちゃんとえりぴよが真剣に噛み締めるようにお肉を美味しい美味しいと食べてるのを見て応援したくなった…。ダイエット成功出来るといいね!範囲内で美味しいもの食べて下さい
 
- いのりんもダイエットした方が...笑
 
- ダイエット中ってイライラするんだよねー。ダイエットを頑張ってる人にいのりんは冗談だとしてもちょっとひどいなと思っちゃった・・・。
 
- いのリン空気読めよ⁉自分は太ってないアピールやめよう二人頑張っているんだからさ😶
 
- いのりんも危機感感じた方がええぞ、、笑
 
- みっちゃんがタピオカちゃんと断ってて感動した😁今のままでも美人さんやけど健康の為にも頑張って欲しいなぁ~😌😌
 
- ミチ子とえりピヨは太ってても美形だね
 
- 今日見れない動画何個かある。YouTubeのバグかな?
 
- 前からだけど、いのりんの、「私は2人とは違う」感が苦手。。全然可愛くないよ。。?どんな企画にも一生懸命で飾らないみっちゃんとえりぴよの方が何倍も素敵だし可愛い。
 
- みんな美人なんだから、いのりんも一緒にダイエットしよ(´;ω;`)みっちゃんとえりぴよの隣に居ると小さく見えるけど、充分コロコロしてるよ(´;ω;`)びっくえんじぇるの動画見るとダイエット頑張らねばって思える|´-`)チラッ
 
- いのりん普通にダイエットしてなくて自分は大丈夫って思ってるかもだけど普通にいのりんもやばいよ?
 
- やっと見れた。みっちゃんガマンして、エライよ!
 
- みっちゃんとえりぴよだけでいいわ~٩(๑^o^๑)۶
 
- いのりんって自分の事細いって思ってるのかな?ちょいちょいぶりっ子なのも見てて不快wふとってる事が悪い事だと私は思わないけどな( ´⚰︎` )逆にみっちゃんと、えりぴよはスッピンでも可愛いしファンも多いよね♡
 
- 何か、いのりん嫌だな😢二人ダイエット頑張ってるのに!えりぴよ、みっちゃん頑張って✊😃✊
 
- いのりんアゴの肉あるから首ない❗やばいよ‼ダイエットしたら?
 
- いのりん、ここまで追い込んでる2人に「タピオカ飲も?♥️」とかは冗談でもやめたげてー😂w
 
- いのりん…太ってぶりっこなのは引かれるよ…。。えりぴよみたいになろ!
 
- ドレッシングなしのサラダでも美味しそうに食べるえりぴよが好き私もダイエット頑張る!
 
- いのりん痩せてるわけでも可愛いわけでもないのに余裕とぶりっ子が過ぎて草
 
- 下からのアングルだと極楽とんぼの山本がいるようにみえる(^^;)
 
- いのりんぶりっ子しすぎ...。
 
- 今回、いのりんのぶりっ子が際立つなw
 
- 何故だろう。今日のいのりんが鼻につく…可愛い子ぶってライス頼んでる場合じゃないよ😣💦
 
- 茶色の本気度伝わったよせめてえりぴよぐらいまで…そして今日もえりぴよ可愛い!前掛けでさえも衣装にしちゃうなんて本当天使!いのりんはダイエットしないの?
 
- いのりさん1人だけ勘違いしてブリブリしてて草、あっそういやアイドルでしたね…え、アイドル(?)
 
- 圭ちゃん、今日もぶりっ子頑張ってるね。食べれないフリよくしてたのに、よく食べるね。そろそろ圭ちゃんもダイエットしないと、もっと山本って言われちゃうよ。
 
- いのりん冗談で馬鹿にしてるけどいのりんもやばいからな😰
 
- いのりん充分やばいけどな
 
- いのりんめっちゃアンチ多いけど別にみっちゃんとえりぴよは自分で痩せようと思ってダイエットしてていのりんはしないって決めてんだから良くない?
 
- てかいのりん77kgはうそだろw本当の体重公開してほしい
 
- ほんと美味しそうにお肉食べるなぁ笑
 
- みんなお化粧薄めでかわいい&みんな顔立ち綺麗でうらやましい❣️炭水化物抜きダイエットは人生史上痩せましたが、その分リバウンドも1番大きかった記憶が…無理せず気長にダイエットしてくださいね♩
 
- 今日もすごく良かったです!!ダイエットがんばってる姿も素敵で応援してますね!!とくに、みっちゃん!(笑)がんばってね(*^^*)
 
- ダイエットする気になってくれた〜(^ ^)痩せたら、絶対に可愛くなること間違いなし👍🏻頑張って🎶俺も水ダイエット中❗️✌🏻
 
- なんか店内で流れてる音楽がお肉を食べよう!!食べまくろう!!的な雰囲気で笑った
 
- いのりんの右手のフォークとかの持ち方苦手かも
 
- いのりんもダイエットせないかんやろ、、健康大丈夫??(>_<)
 
- みっちゃんとえりぴよはいいコメント多くていのりんに対してのコメントは言われて当然のものが多い‪w
 
- 1日の摂取カロリー守ったら徐々に痩せれるんじゃない?
 
- みっちゃんのやる気伝わってきた。無理せず頑張ってください。応援してます。
 
- 肉だけだったら大丈夫👍炭水化物🍚とコーラ やめましょう❗️友達もライザップ中、肉 バンバン食べてました。🍚は🆖ね
 
- いのりんって絶対80キロ以上あるよね。
 
- みっちゃん美味そうに食べるなぁ~無意識にフゥフゥってしてた
 
- いのりんなぜ「肥満落下系堕天使アイドル⤴️⤴️」ってあがるん?w毎回笑うwwあと、なぜいのりんはダイエットしないの??
 
- なんでいのりんはダイエットしないの?素朴な疑問
 
- すげぇ…。みっちゃんとえりぴよの本気度が伝わってきた…!頑張れ👍
 

Related Videos For U :



My Blog URL : 1oy30ng6eun.blogspot.com

댓글 없음:

댓글 쓰기